ほんのひとにぎり

世の中に無数にある中のほんのひとにぎりの本を紹介します

春の大感謝祭ガチャ70連とエイプリルフールPSRガチャ券の結果wwwww

f:id:tukutomo:20180403203215p:plain

はじめに

パワプロ新入部員キャンペーンガチャとエイプリルフールPSRガチャ券を引いてきたの結果を報告します。

前哨戦

PSRガチャ券を引く前に一枚だけ持っていたSRガチャ券を引いてみました。

f:id:tukutomo:20180403192152p:plain

結果はアーサーでした。

持っていなかったのでうれしかったです。

現時点では使いどころが難しいですが、スタミナ上限突破が来れば一気に有能になると思うので、上限突破待ちですね。

PSRガチャ券の結果

SRガチャ券でなかなか良い結果が出て、良い流れのなかPSRガチャ券を引きました。

その結果は・・・

f:id:tukutomo:20180403192208p:plain

虹谷誠!!!!

これはうれしいです!!!

ずっと欲しかったのですが、なかなか他のガチャを引いても出てくれませんでした。

しかし、まさかこのタイミングで出るとは・・・。最高です。

10連目

SRガチャ券、PSRガチャ券ともに良い結果が出て、最高の気分の中、大感謝祭ガチャを引きました。

狙うは、ユニフォーム相良、冴木創、津野田梨亜といった上限突破キャラです。

あとは個人的に欲しいサンタほむらや神楽坂、鳴海とかですね。

アーサー、虹谷を引いた今ならきっと良いキャラが出てくれるはず・・・。

10連目、ガチャる!

 

f:id:tukutomo:20180403192232p:plain

 

・・・・・

・・・・・・・・・・

まぁそんな簡単にうまくはいきませんよね。

20連目

気を取りなおして20連目。

まだまだ大丈夫です。

コナミさんがたくさん石をくれましたから。

20連目、ガチャる!

 

f:id:tukutomo:20180403192250p:plain

う~ん・・・・・。

微妙ですね。

SRキャラがでて一応うれしいですが、反応に困ります。

ユニ木村も有能ですが、他のキャラはもっと有能ぞろいなだけにあまり喜べません。

30連目

写真撮り忘れました。せっかく見て頂いているのに申し訳ないです。

一応アレフトと激闘友沢のSRが出ました。

両方持っていなかったので、うれしいです。

あんまりSRキャラ2枚抜きをすることがないので、興奮して取り忘れてしまいました。

40連目

ここまで、30連して得た成果がアレフト、友沢、ユニ木村といったメンバー。

うれしいはうれしいのですが、求めているのはそこではないんですよね。

このガチャで欲しいのは有能ではなくて超有能なんです。

もう40連目なので、さすがに良いキャラ出てください!

40連目ガチャる!

 

f:id:tukutomo:20180403192315p:plain

超有能来ました!

うれしすぎます!

上限突破キャラはシドレミだけしか持っていないので、メチャメチャうれしいです。

そして地味にマグロが引けたのがうれしい!

投手で精神ボーナス持ちは貴重ですからね。

この結果は大満足です!

50連目

歓喜の40連目が終わって、50連目はワクワクのPSR確定!

相良、津野田どっちでも良いので出てくださいお願いします!

50連目ガチャる!

 

f:id:tukutomo:20180403192330p:plain

うれしい!でもなんか違う!

ユニフォームエミリも、あかつき守も引けたのはうれしいです。

うれしいですが、このガチャに限ってはどこか悲しい気持ちをもってしまいます。

両方とも当たりなんですがね。

なんて贅沢なことを言っているのでしょう。

バチが当たりますね。

60連目

60連目はSRキャラなし、PRキャラも微妙ということで怒りに我を忘れて取り損ねてしまいました。

申し訳ありません。

70連目

さあ、いよいよラストの70連目。

冴木、津野田、袴津野田、相良の4人からPSR確定と誰が来てもうれしいです。

冴木はさっき出たので、冴木以外が欲しいです。できれば相良が欲しい。

最後の最後で2枚抜きしてもいいんですよ?

70連目ガチャる!

 

f:id:tukutomo:20180403192344p:plain

ということで、ラストは津野田でした。

相良は出ませんでしたが、津野田でも超うれしいです。

袴津野田と、普通の津野田のどちらが強いのかは様々意見がありますが、津野田が手に入っただけで満足です。

これからの投手育成がはかどりますね。

総括

ということで、春の大感謝祭ガチャ70連と、エイプリルフールPSRガチャ券の結果でした。

まとめると

PSR:虹谷誠、[ユニフォーム]エミリ、津野田梨亜

SR:[ユニフォーム]木村美香、七井アレフト、[激闘]友沢、[あかつき]猪狩守冴木創、真黒綱寛

のキャラを手に入れることが出来ました。

個人的には、冴木、津野田を手に入れられたので大満足です。

他にも、虹谷、あかつき守、真黒など良いキャラを手に入れることが出来ました。

相良が手に入れられなかったことだけが心残りですね。

相良はまた別の機会ということで。

ガチャの結果は以上となります。

見て頂いてありがとうございました!